2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

通報しますた。

実は、今住んでいるアパートから歩いて一分で交番です。 で、交番に行ってみました。誰も居ないし。仕方がないので電話で通報。 小一時間後に警察の方々が到着しました。 思ったよりも遅かったですが。んで、物が盗られていない(少なくとも、その形跡が無い…

よく考えてみると

被害が最小限になっていた理由を考えてみる。1:金目の物を発見できなかった 通帳・印鑑・カードなど。 俺自身も正確な隠し場所は把握していなかったので(ぇ2:通帳の金額を見て、リスクリターンが合わなくて帰った この線も捨てきれない(ぇ かなりリス…

勘弁してください

空き巣に入られたっぽいです。 とりあえず、被害状況を確認。通帳、アリ… 印鑑、普段から持ち歩いてる… クレジットカード・キャッシュカード、普段から持ち歩いている… 身分証明書・印鑑、無事… 逆に、何か解らない所で被害が出ているんじゃないかということ…

せっかくなので。

新曲をプレイしていて、尚且つこの日記を見てくださっている方へ。BGA高品質版いずれにしても、反応が薄いのは気の所為ではないようです。 名前だけでDLしてくれる人が少ない上、容量が肥大化してますんで。

まぁね

無理はします。 無茶は丁寧にお断り。

そして

はてなダイアリーに移行しました。 メモ帳とかで書くのがメンドイので。

テスト

testですよ