2004-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりに近づいて。

今が一番忙しい。。。 だれか年末の休みをクレ。2004年で印象に残ったBMSを。section 6 / Yuji.M Pcychedelic Syndrome / 赤いひと Red-rize "B172 mix" / wint Colored / Yamajet Beau Rivage / naotyu-

クリスマスですが

シングルベル。 しかし、何でBMNにアムネシアが拾われなくて、日記のMP3がに拾われてるんだかw 日記しか見てないって事なのかね。 ついでに言わせてもらえば、WAHIKO氏のMP3がBMNに拾われてるのも微妙だ・・・ アムネシアって何?と言う人は、MP3更新してま…

久しぶりですが

Works更新。 結局MP3になってしまいましたが。 しかも尺が短いので中途半端。 コレで許してください… 日記を見てくれる奇特な人にお土産。 http://saikiug.hp.infoseek.co.jp/am_ende.mp3 尺はBMS版とまったく同じです。

とりあえず

最近は、仕事も9時出勤の22時退社という生活が続いています。 なんだこりゃ。そして、もうすぐ79ヘルが待っています。 コレを乗り越えれば、晴れて転職です。 今度は何日かかるやら・・・

うおー

12月に入ってから、忙しいのなんのって。 うちの会社は確かに12月が最盛期なのですが、今年はさらに色々と余計なことが。 内容に関しては、社外秘なので口外できないですけどwそういえば、あと2週間ほどでクリスマス。 新曲とか、作ってる暇ないし(汗 バラ…

開いたなぁ

近況報告。・70ヘル突破 10日かかりましたよ。 凄く長かったような気もするんですが、ギルメンはみんな早いと言います。 特に古参の人にとっては、戦士で70ヘル通過の厳しさが変わっていると思われるんじゃないでしょうか。・結婚 アスで結婚しました。 相手…

師走ですよ

うちの兄から「ガンダムNEET」第2話届いています。 ただ、夜の8時から会議があるようなこの日に更新する気力は無し。 残念。

そういえば…

俺はカープの嶋だ 10年目のシーズンで大爆発して首位打者に 流行語大賞に「赤ゴジラ」がノミネートだ… …って言うじゃない? でもアンタ、チームは散々な結果に終わってますから! 残念! 入団当初はピッチャーだったのよ斬り!! …というわけで、流行語大賞…

間隔あきましたが。

次の休みで79ヘルとか… そんなに甘くないってばよ!!(何

ちなみに

次回作はクリスマス用に作ってます。 今までの曲とは路線を変えて作ってます。 …とはいえ、70ヘルに突入したので暫く延期です。 次の休みまで作業中止。 次の休みになったら、79ヘルなので休み、とか言いそうで怖いですが。

あ、

管理人はAsgardで70ヘルに突入したため、暫く廃人になります(ぇもちろん、仕事には行きますが。

ふふ

セブンイレブンで最新デジタル家電が当たるなんて大嘘だ。 全部型落ち品じゃないか。 久しぶりにシーケンサー起動。 メロはそれなりに思い浮かぶんだけど、下地が全然できない。 あと、スケール的には外れてるような気がするんだけど、メロとしては成立して…

少し考えてみた

西武ライオンズの日本一。浦和レッズのJ1優勝。大宮アルディージャのJ1昇格。 今年は埼玉の年か!?

廃墟っ

新曲のアイデアは浮かんできても Asgardやりたいんです

うーん

確実に日記のペースが落ちているあたり、廃人臭が漂っています(何 ギャルゲとかやっている間には全然感じなかったのですが、関西弁の女の子って良いですね(ぇ 関西弁に原因があるわけではないのですが、あのペースとかノリが心地よい。 俺とオフで会った人…

MMORPGって

とりあえず、髪を切ってきました。 その帰り、喉が渇いたのでペプシコーラ好きの俺はサントリーの自販機を探し、ペプシを購入。…したつもりだったのですが、出てきたのはCCレモン。 しかも、その自販機にはCCレモンなんて無いではないですか(ぇ 自販機のあ…

Asgard

とりあえず、一日でレベル20になりました(何Asgardが何なのかはリンクで見ればわかりますがMMORPGです。 俺はこの手のゲームに手を出すと廃人になってしまいそうなので、今まで手を出してなかったのですが。 Asgardはレベル20まで無料なので、つい遊んで…

支離滅裂

今日は普通に出社したら研修で別の場所に移動するぞーって先輩に言われてその先輩方はきちんと正装してて俺はいったいどうするんですかと問いただしたら別にかまわないよって事で研修をそのままの格好で受けてきました。 しかし講師の人の言うことは解るんで…

うぃ。

職場の仲間で飲み会でした。 歓迎会と送別会を兼ねているのですが、まぁ単なる飲み会に近い雰囲気になりました。 相変わらず俺は滑ってましたが、これも上司を引き立てる為です。そう思いたい。その後はカラオケに行きました。 俺とカラオケに行った人は知っ…

恥ずかしい。

指摘されるまで気づかなかったんですが、俺以外の人がコメントできませんでした(何 おまけに、SoundEngineとWavePaseriも使えるようになりました。ヨカッタヨカッタ ちなみに、今日から数日間、岡山県で仕事ですよ。

何気なく

買い物に行ったら、お釣りが新千円札に。 ピカピカのお札というのは嬉しいのですが、両替機で使えないので不便です。 これからゲーセン行くのに!(ぇ しかし、この画像の中のひとつは旧千円札です。 あんまり違和感無いような気が…!? そしてゲーセンに行…

何ですか、コレは…

BJC6thのインプレ期間です。 正直、ここまで面白い作品が集まるとは思ってませんでした(失礼 まだインプレしてない曲もありますが、いずれ全曲インプレします。ただ、気になったのは容量の肥大化。 低容量=美徳、と言うわけではないのですが、いたずらに大…

そして

BJC6thが始まったわけですが。個人的にハウスというジャンルは、初めてクラブに行ったときに衝撃を受けた曲でもあります。 そのような衝撃を与える曲は、今回は登場するのか… 非常に楽しみですよ。 関係無いけど、コレ面白いな。 俺がやった中で大爆笑したの…

久しぶりに

仮面ライダー見たよ。 昔の仮面ライダーのファンの人は、どう思うのかね? 俺は詳しいことは知らんけど、まぁ人間関係がドロドロしてるというか何というか。 複雑だよね。これが子供ではなく母親向けに作られたものだというのでなければいいのですが。 プリ…

なんだかなぁ

某電気屋に行って、大型テレビとかマッサージチェアとか買う気もないのに接客されてみたり(何 そこで血圧計があったので測ってみたのですが高血圧の一歩手前らしいです。 やはり塩分多いのかのう…最近の休日の過ごし方がラーメン屋巡り→ゲーセンのコンボにな…

もしかして

XPではSoundEngineとWavePaseriが使えないのかッ!? _| ̄|○

そういえば

ヒロシの芸風って、どこかで見たことあるなぁと思っていたら、『学校へ行こう!』の企画のひとつに出てた『斉藤です。』の人ですね。 どっちが先なのかは知りませんが…ZガンダムDXで、メッサーラにはまる。 ちょっと遠距離戦機体というと俺の中ではあまり良…

ようやく

以前に近い状態に持っていくことができました。 秘蔵のBMSデータの移植は未完了ですが(何 とりあえず、俺の生命線であるORION体験版とFL体験版、サウンド系ソフトの数々は移植完了。 お気に入りも復旧。あとはキーボードの感覚に慣れるだけ(ぇ

ついに

PC買い換えましたよ! FLのデモ曲が普通に再生できるのに感動(何 いろいろと書きたいけど、PCを"自分のもの"とするために作業がぜんぜん終わってないのでこの辺で。

出張第一クール

色々と。国民年金保養センターに宿泊。 普段は「国民の年金使って無駄な施設作りやがってコノヤロー」とか言ってそうなのですが、実際に泊まって見ると素晴らしいですね(ぇ そりゃ一般のホテルとかに比べると施設は物足りないし門限も早すぎるのですが、コ…