2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

新しい眼鏡を卸しました。 この軽さとフィット感は、CM以上に好感触。 前の眼鏡は長時間かけていると耳が痛くなっていましたが、雲泥の差ですね。 フレームもオサレになったと思うし。謎

別にいいんですが

すんなりと寝させてもらえません!困った。 こんな理由なら大歓迎だけどw 今日は休みだし。 そして俺は、昨日よりも変態になっていました。どうしよう。 せっかくの休みなので、眼鏡を新調しようと眼鏡屋へ。 オーダーフレーム系の眼鏡を購入。 毎日使うも…

Love Holic (何

甘いよ! スピードワゴンのコント以上に甘いよ! てなわけで、夜の2時から、軽く朝の5時まで電話してました! (それも、二人とも凄まじいテンションで) ちなみに俺は8時起きで出勤、相手は7時くらいに起きて出勤だった模様です! コレも愛のなせる業で…

てなわけで

離婚しました。 アスガルドで。 知り合いは、みんな一様に驚いています。 俺はと言えば、うすうす感じていた自体でしたけど。 ただ、結婚した当初〜今月頭までは、セトアサーバー1のバカップルを自負していました。 それだけベッタリだった俺達が離れて驚く…

宣伝っぽく。

俺の「ICE_BRAND」をリミックスしてくださった方がいます。 まだ公開していないので、詳しいことは言いませんが。 しかし、この曲も録音しなおしたいなぁ・・・ ピアノとストリングスを特に強化したいところ。 追記。 「人を愛することは素晴らしいが、愛す…

昨日から

連休です。 昨日、散々動き回って掃除とか買い物とかしたので、今日は実にやる気なしです。 ところで、俺は作曲の際に、メインとなるフレーズを作ってから、そしてタイトルを決めて、そのタイトルにあわせた曲を作るという感じなのですが、他の人から見たら…

はてなの仕様が変わってるし! タグ使うのに慣れてない人には便利なのかな。 アスガルドではレベル89になったので、これからは毎回ヘルです。 でも辛くなんか無いッ。 むしろ楽しいですわ。 作曲もボチボチ始めてますよん。 初めて行ったイタリア料理店、値…

仕事中に

ふれちょを上回る女装人が来客。 負けてますよ! ふれさん! 関係ないけど、韓国ドラマの日本語吹きかえって違和感凄いよな〜

複雑な心境だ。

アスガルドで、色々な人と組むことが多いわけですが。 その中で、あることに気づきました。 俺って、女キャラから『君付け』とか『ちゃん付け』で呼ばれることが殆どなんですよ。 んで、「○○君って、女心をくすぐるようなことするよねー」とか言われるし。 …

やべー

PRIDEカブト祭り楽しい。 昔、昆虫大好き少年だった俺には垂涎モノの企画です。 でも、俺の好きなアトラスとノコギリカブトが。。。

ありえねー

MC3に行きました。 入ってすぐにメッセ すぐ近くにt2d3 各ポータルにtd3配置 俺にどうしろと?w その中でメッセ相手にソロしてる人発見。 正確に言えばペアなのだけど、攻撃してるのは一人・・・

あー

Asgardやってても、微妙に楽しくない・・・ 心にポッカリと穴が開いているような感じです。 コレで作曲に専念できるか??

さてさて

2月になりました。 そろそろNB☆ミ2の新作について始動しなければいけません。 幸いにも、今日は休み。 作曲するには絶好の一日です。 あ。 外が吹雪いてる・・・ というわけでアスガルド(何