2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だよ!

俺の手に合う魏4枚デッキを開発しますた。 ○SR張遼 伏兵掘りから突撃、号令までこなすマルチな人。 ○SR関羽 勇猛なので一騎打ちも安心。一人になったら何とかしてくれる。 ○UC典韋 手動車輪+勇猛。伏兵踏むな。 ○C蔡瑁 っていうか驚け! 蔡瑁がデッキのエー…

どうでもいいです

行きつけのゲーセンに「曹操猛徳」というIDの人が居るのですが。 普通に間違えているのか、狙っているのか。。。 指摘するべきだろうか。 それ以前に、いつ見ても将軍に昇格して無いのはなぜか。 あと、行きつけのゲーセンにいつも十品の人がいる。 柵5枚の…

トリアーエズ

ゲーセンに。 いつもと違って人が並んでるな・・・と思ったら、0079なんてゲームがいつの間に。 三国志も数回プレイしたけど飽きたので(ぁ)こっちに浮気。 現在はジオンが激しく劣勢だったのでジオンスターターパックで・・・ ってスターターで1000円ですか。…

orz

風邪でダウンしてます

Happy Holiday

とうとう、仕事帰りに三国志を( SR馬超・SR趙雲・R姜維・R龐統の4人。 戦績は4勝2敗。 俺の腕からして、4品でこの戦績は悪くないです。 つか龐統TUEEEEEEEEEE 姜維TUEEEEEEEEEEダブルライダーが脇役ですか(

メモ

試してみたい蜀4枚デッキのメモ SR馬超・SR趙雲を同時に使うことを目的とす。 SR馬超・SR趙雲・R姜維・R龐統 知力が高く、安定して立ち回れそう。 連環→挑発のコンボもある。龐統での攻城が鍵。かも。 R姜維の代わりに、新R関羽でもいけそうだが。 SR馬超・SR…

むむむむ

蜀4枚デッキで、7品から4品に上げてきました(

むむむ

日記書いてたら消えた・・・魏4枚デッキで遊んでいたら、4品から7品になりました( んで遊んでいるうちにSR黄月英引いたので、、蜀4枚にしてみたり。R張飛・R馬超・R関羽・SR黄月英 コウジョウデキネェヨ・・・orz 黄月英で遊んでいたら、今度はR徐庶引きましたよ。 …

うお

moveの新曲いいですね。 買う予定なかったのに買ってしまった。。。 カップリングが本体ですか?謎

本日は

前回の休みのときの「魏4枚デッキ改」やってたら、うっかり武勇が300ほど下がってしまったです。 そして真正(?)魏4枚デッキに。 結果、武勇マイナス100程度に納めることができました。 しかし許褚強いですね。 挑発はいろんな場面で役に立つっす。 魏4枚…

あの

休ませてください(

むむむ

ようやく、自分に合っていると思われるデッキにたどり着きました。 SR 張遼 SR 龐徳 R 郭嘉 UC 典韋 コイツで6連勝2回。 魏4枚デッキの変形版です。 通常は典韋の枠にR許褚が、郭嘉の枠にSR賈詡が来るものを指しますね。 高知力組で伏兵を掘り、槍と突撃を被せ…

CD

半年振りにCD買いました。 高橋瞳 / 青空のナミダ ふと耳にして、なんか印象に残ったので。 最近はこんな曲も好きです。 関係ないですけど。 浜崎あゆみ / Bold&Delicious で、 浜崎あゆみのパートの方がバックコーラスに聞こえる→1

実は

アスガルドを引退してから、ROに移っています。 現在はAGI型騎士、Base80のJob50ってところまで成長してます。 しかし、アスのときと比べてアレですね。 アスのときは、ギルメンと馬鹿騒ぎ(?)してサーバ内で暴れまくった気が。 ギルメンでオフしたり、あんな事…