2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思った

アンジェラ・アキは、眼鏡っ娘と呼べますか!(

三国志

今日も今日とて三国志。 ここ2週間で休みが1日しかないというハードスケジュールを縫って。 やはり気晴らしが必要なのですよ。 デッキは以下の通り。 SR 趙雲 SR 諸葛亮(戦器) R 姜維(戦器) UC 張飛(戦器)またはLE 張飛(横山) SR 趙雲 R 姜維(戦器…

未知との遭遇

『こりん星に移住する前の小倉優子』ってのを動画で見ました。 ・w・; いやこの動画の状態が素だとすると、逆に今の小倉優子を尊敬しますね(

むかつく・・・?

とある人のブログで。 自分はW杯でのにわかサッカーファンだと自称。 そしてオーストラリア戦で選手を個人批判。 そして荒らされて。 まぁ個人批判するならそれなりの理由がないと、難しいと思う訳だ。

ふふふふ

士気すべて刹那の粘りに注ぎ込んだ所で、全部一騎討ちで倒せば問題ないよな。 そんな相手に当たってしまった。 相手は、Rチョウコウ・Uカコウエンを軸とした5枚デッキ。俺は昨日のデッキ。 亮ちんを攻城に走らせ、残り3人で余裕の応対。いちおう現在は4州。 そして横…

ふふ

董白はツンデレですか( デッキを蜀4枚に変えてみた。 以前の魏4枚が、文遠その他武将の微妙な下方修正により、依然と同じようには使えなくなったので。 んでこんな感じに。SR 趙雲 SR 諸葛亮(アイテム付) R 関羽 R 馬超 亮ちんツヨス!! うちのデッキのエー…

関係なし

オレンジレンジの『チャンピオーネ』 サビの最初の部分が「ヘイ!レイ・セフォー!」と聞こえてしまう。 オチは無い。。。

すごい間隔があいてますが

三国志対戦2をプレイしてきました。 まぁ三大2がリリースされているのは知っていたのですが、出張で徳島に行ってたのでできませんでした。徳島に三大ってあったんですかね。 んで最初のプレイでSR文遠げと。 1のときも最初のSRは文遠だったわ確か。好かれ…