2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暫く

ネット接続が不安定です。 2月に回線の乗りかえします。

ようやく

カスタム以外のレアが出ましたよ。 ガドリングシールド(フル装備) びみょーです。 三国志大戦ver1.12のロケテしてるみたいで。非公式未確認情報によると、いろいろと修正加わるみたいですね。・車輪の大号令の武力UPが+3に ・連環のススメの知力DOWNが-5…

今は・・・

GCBですね。 ○隊長機シン・マツナガ(Lv8) ゲルググ ビームライフル 腕部ミサイルランチャー 対抗心 ○2番機 アカハナ(Lv7) ドム(リックドム) シールド(ヒート剣) ザク・マシンガン ○母艦 クランプ(Lv6) マツナガ様は射撃も格闘もMAX値でつ。 アカハ…

ちと時間があるので

諸事情によりネトゲできません。よって、その分を作曲タイムに当てます( あんまり意味は無いけど、月曜9時から放送してる西遊記て名前のコントは面白いですね(

J-POPと言えば

仕事柄、J-POPを聞く機会が非常に多くなったのです。 そこで個人的に2005年のJ-POPを振り返る。 まずレコ大。 AAAはおかしい。マジデ ENDLESS STORYが、どう贔屓目に考えても一番ヒットしてるんですけどねぇ。 かたや2005年のCD25位、かたやランク外ですから…

先日の

レコ大のAAAには、疑問を抱く人が少なからず居ることが判明。 ヨカッタヨカッタ( 魏4枚デッキで相変わらず苦戦してます。 SR龐悳の代わりに、R夏侯惇入れるか・・・ でも、武7と武8の間には、なんかすごい差があるように思います。謎 魅力持ち&伏兵OK&計略優秀な…

GCB

シン・マツナガをザクレロにのせて特攻ですよ(

あんまり意味は無い

日本レコード大賞の、最優秀新人賞部門がAAAなのは納得行かないのは俺だけではないはずだ( まぁ確かにBloodOnFireは好きだが。 AAAよりはハイカラだろう・・・と思ったり、もっといい歌手が居るんじゃ?と思ったり。 しっかしAAAはライブ向きじゃない歌だわ…

ついでに言っておきますが

前提条件が崩れると、その対策も崩れます。 あと、城内発進は兵法連環に弱いので。

言わせてくれ

なんか。 「賈詡+郭図デッキ」で、開幕に計略を喰らうのが嫌だ。 300円出して、ギャンブルに負けて終わるのは嫌だ。 っていう意見があるんですけど、俺に言わせて見れば、こんなに対策しやすいデッキは無いと思いますが。 此方のデッキは何でもいいのです。…

んー

やる気のかけらが見えません。 三国志とかGCBも、自分がプレイするよりも他人のプレイばっかり見てる気がするし。