2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旧年中は

特に何もしてませんが、お世話になりました( 三国志の一年だったなと。 とりあえず、今年のお気に入りJ−POPを。 TREE CLIMBER / 木村カエラ ガラナ / スキマスイッチ Real voice / 絢香 ルパン・ザ・ファイヤー / SEAMO 涙のふるさと / BUMP OF CHICKEN…

近況

トコロテーン 徳15→13に。つか屍飽きたね!! とりあえず、年内ずっと仕事。 元日も仕事。 むしろ3が日全部仕事。

徳15前後が壁らしい。

broken my glasses

メガネが壊れました!! 突如、真ん中の弦からパカっと真っ二つに。 しかも仕事中だから焦る焦る・・・ ボーナスの使い道第二段にメガネ決定。 まぁこのメガネに変えてからよくないことが色々と有ったしなぁ・・・ 急な出費も、前向きに考えたいものである。

そろそろ

ボーナスが出たので、少し買い物しました。 デノンの15000円くらいのヘッドホンと服。しかし服はサイズが小さくて交換することに( 在庫があるかどうかわからないらしいです。orz んで、休日なので当然のように三国志。 今日も徳を増やして16なります…

今日は

警察に出頭してきました( まぁ、免許の更新に行ってきただけなのですが。 帰りに三国志。 徳14→15で、またUPしましたよ。 今回は、赤5・青4の状態で、残り4戦で1勝すればいいという状態に。 しかし、次の瞬間出てきたのが 『近衛兵 菊』 菊さん蜀…

今日の三国志

徳13→14にあげてきました! 徳13なった時点で負けが込み、赤2・青5で降格リーチの状態・・・ そして次の対戦→相手人馬デッキで積んだかと思いきや。 天よ、我が力をry 次は神速デッキで、今度こそ積んだかと思いきや。 天よ、我が力をry んで、…

今日の三国志

2000円くらい、やってきました。 徳12なったばかり→徳13と上げてきましたわ。 今日はデッキ相性運もさることながら、立ち回りの内容にも納得の出来る試合でした。 征覇王クラスも二人撃破できたし!! 中でもビビったマッチングは 『英雄 山本五十六…