2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットを

ヤフゥに変えました。

さらに代わって

今日のデッキ。R 馬超 R 姜維 R 太史慈 UC 麋竺 C 呂範太史慈の代わりに周瑜でもよし。 伏兵があるので序盤の展開が楽になるが、中盤以降が少し厳しくなる。 今日はR太史慈とR周瑜とSRホウ徳を引くという、中々のレアっぷりを披露。 反計が無いので、昨日の…

そして今日も三国志

今日の最終形SR 劉備 R 馬超 R 姜維 UC 麋竺 UC 程碰この前のデッキをすこし変えたような。 デッキコンセプトは同じで、麋竺の再々出撃狙い。 とはいえ、劉備の大徳が使えることで、麋竺も攻めに出られる。 計略対策として程碰先生は外せませんので、2色にな…

兄のデッキ

最近の日記を見て、兄から反応アリマシタ。 その兄のデッキは此方。SR 王異 SR 馬超 SR 賈ク R 趙雲 UC 程碰 悔しくなんか無いぞ(ぁ かなりバランス重視な印象。 俺だったらR趙雲の代わりにR姜維いれて挑発狙いかも。 でも復活オイシイよなぁ。 Rをコンプし…

君主カード無くした(ぁ

で作り直し。 今日の一番の収穫は麋竺ですね。 勝率も上がってきますたよ。 現在のデッキSR 張遼 R 許チョ UC 麋竺 UC 程碰 C カイ越 張遼と許チョで相手を蹴散らす。 序盤の乱戦は、伏兵で凌ぐ。 士気は再々出撃と挑発のみに使うくらいの勢いで。 R許チョを…

さてさて

久しぶりの休みです。 約1週間ぶり。やはり、ゲーセンにいって三国志。 今日は連コインしまくりの、マナーがアレな人々ばかりで苦労しました。 店員も居ないしな・・・ しかし勝率が、激しくワロスでう。 今日はカードでSR2枚引いてきたりと、そっちの運はあ…

最近は

アスにも飽きてきたので(何)、久々にゲーセンに。 そこで『三国志対戦』やってみました。 もともと戦術系のゲームは好きなので、興味はあったのですが、1PLAY300円という金がネックになり、なかなか踏み出さなかったのですが。 いまさら、という感は有ります…

今回の選挙って

郵政民営化には賛成だが、小泉政権には反対の人は、どこに投票すれば? 謎。

ふと

映画版の仮面ライダーの歌。 歌手の名前の中に「m.c.A.T」の名前が。 なんか非常に懐かしく感じるのは俺だけでしょうか(ぇ 最近はJ-POPばかり聞いてるような感じです。割と最近の好きな曲。Buttefly / 倖田來未 SCREAM / GLAY×EXILE TAO / Do As Infinity …

おいおい。

俺の上司。 お客様の前で眠っていたそうですよ。 もちろん仕事中。 立ったままで。 アレが、俺の何倍も給料貰ってるのかねぇ。 営業成績も、俺の方が勝っているはずなのに。 おかしいわねw

たまの休み、と思ったら

台風接近ですかw ちなみに、会社はいつもより早く切り上げて退社になったそうです。 orz