2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりに近づいて。

今が一番忙しい。。。 だれか年末の休みをクレ。2004年で印象に残ったBMSを。section 6 / Yuji.M Pcychedelic Syndrome / 赤いひと Red-rize "B172 mix" / wint Colored / Yamajet Beau Rivage / naotyu-

クリスマスですが

シングルベル。 しかし、何でBMNにアムネシアが拾われなくて、日記のMP3がに拾われてるんだかw 日記しか見てないって事なのかね。 ついでに言わせてもらえば、WAHIKO氏のMP3がBMNに拾われてるのも微妙だ・・・ アムネシアって何?と言う人は、MP3更新してま…

久しぶりですが

Works更新。 結局MP3になってしまいましたが。 しかも尺が短いので中途半端。 コレで許してください… 日記を見てくれる奇特な人にお土産。 http://saikiug.hp.infoseek.co.jp/am_ende.mp3 尺はBMS版とまったく同じです。

とりあえず

最近は、仕事も9時出勤の22時退社という生活が続いています。 なんだこりゃ。そして、もうすぐ79ヘルが待っています。 コレを乗り越えれば、晴れて転職です。 今度は何日かかるやら・・・

うおー

12月に入ってから、忙しいのなんのって。 うちの会社は確かに12月が最盛期なのですが、今年はさらに色々と余計なことが。 内容に関しては、社外秘なので口外できないですけどwそういえば、あと2週間ほどでクリスマス。 新曲とか、作ってる暇ないし(汗 バラ…

開いたなぁ

近況報告。・70ヘル突破 10日かかりましたよ。 凄く長かったような気もするんですが、ギルメンはみんな早いと言います。 特に古参の人にとっては、戦士で70ヘル通過の厳しさが変わっていると思われるんじゃないでしょうか。・結婚 アスで結婚しました。 相手…

師走ですよ

うちの兄から「ガンダムNEET」第2話届いています。 ただ、夜の8時から会議があるようなこの日に更新する気力は無し。 残念。