2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

連邦IDにしても、鹵獲でドム使った方が3倍は強いじゃん( ジムJBと比較して、格闘単体の攻撃力で劣るものの、グフシールドで補えるし、 何よりもヒョコヒョコと歩くジムに対し、ホバーでスマートに移動するドムの強さにはかなわない。

連邦デッキを作ったとたんに

連邦兵が増えました。謎 まぁ、格下が非常に多いので、しばらく連邦で遊んでみることとします。 基本的に、人のプレイスタイルには余り口出ししたくないのですけど。 今日、俺の連邦ID(部隊LV7)で遊んでいると、ジオン乱入。 で、相手は部隊LV20でキシリア…

ついに

連邦兵が少なすぎるので、自分も連邦デッキを作ってみました。 艦長 アリス 隊長機 リド・ウォルフ ジム・キャノン(RW) ビームライフル(R) ハイパー・バズーカ 2番機 ククルス・ドアン ジム(JB) 高度格闘プログラム ガンダムシールド とっても凸凹コンビです…

最近の

よく見る番組ですが、NHK-BShiの「スーパーピアノレッスン」です。 非常に面白い番組です・・・

GCBやってて

大変な問題が発生してきました。 敵が居ない 何余裕かましてんだコラとか言われそうですが、本当に敵が居ません。 もともとジオン側が多いゲーセンなのですが、同程度の階級の連邦の人に圧勝の山。 そして死神の列を並べる日々。 しかも中佐なのですが、対戦し…

GCB

ジョニー・ライデンの入手したので、マツナガの代わりに投入。 そして専用ゲルググに乗せてみる。専用機補正+ドレンの回避↑↑↑で、避ける避ける・・・ 関係ないですが、倖田來未の局の中では「Come with me」が一番好きです。謎