2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったCD

ビバルディ「四季」 ロンドンフィルハーモニー管弦楽団夏の第1楽章と、冬の第3楽章のためだけに買いました(謎

存在意義を問うw

今まで、CCCDはWMPでコピーできないだけで、他のソフトを使えば簡単にコピーできるものだと思っていたら。 実はWMPでも簡単にコピーできるのね・w・

イテテ

ナショナルから「ジョーバ」という名前の健康器具が出ています。 どんな機械かというと、名前のように「乗馬」を模した運動で、腹筋や大腿筋を鍛えるというものです。これの運動が、結構きつい。 1コースで15分なのですが、1回やるだけで股にかなりきました…

on th edge

この仕事してて、つくづく思う。謎 毎日が「on the egde」ですよw 戦々恐々。 明日はおそらく残業で遅くなりそうな予感。。。 こないだの休みでは実家に帰っていたので、今回こそは作曲をしなければと思う。せっかく、金を出したのだから。 これでB-1間に合…

実家に帰らせていただきます(ぁ

少し遅めのお盆休みで、実家に帰ってました。 合計で、軽く10万円くらい消費したと思う。 謎。 10月が楽しみだべ。 かなり謎。 何せ、今まで殆ど金かけてなかった音周りがアレなのですよ。

気が付いたら

BOF2005が開幕してますね。 全曲をプレイしたわけでは無いんだけど、気に入ったのは「BIRD SPRITE」かな。まぁ、ピアノ音とかシンセの音でY・F氏かと思える節はあるんだけど、Y・F氏であると仮定して、以前の氏に比べて曲作りが変わった?と思える部分が。以…

仕事が

忙しすぎる! いや、業績はアレなんだけど。 ダメジャン

お買い物・・・

KENWOODの、HDDタイプデジタルオーディオ買いました。 ちなみに、デジタルオーディオはコレで4台目です・w・ 参考までに。 今まで買ったデジタルオーディオの会社・・・V@MP iRiver Rioんー。今回のデジタルオーディオ、他の機種と比較にならないほどの音…