GCBやってて

大変な問題が発生してきました。


敵が居ない



何余裕かましてんだコラとか言われそうですが、本当に敵が居ません。
もともとジオン側が多いゲーセンなのですが、同程度の階級の連邦の人に圧勝の山。
そして死神の列を並べる日々。
しかも中佐なのですが、対戦しまくらないと階級上がらないし。。。
かれこれカード2枚分ほど中佐で足踏みしております。


いや、以前は俺も「どうしても勝てない相手」ってのが居たんですけど。
ホームの連邦サイドで、准将3人組いたんですけど、今は全然見かけないし。

対戦相手が居てこそのゲームですからね。
オンライン化するという噂もあるのだけど、早くなって欲しいものです。