出張第一クール

色々と。

国民年金保養センターに宿泊。
普段は「国民の年金使って無駄な施設作りやがってコノヤロー」とか言ってそうなのですが、実際に泊まって見ると素晴らしいですね(ぇ
そりゃ一般のホテルとかに比べると施設は物足りないし門限も早すぎるのですが、コストパフォーマンスがアホかと。

んでホテルで気付いたんですが、ユニフォームの一部であるベルトが無いので近所のスーパーに買いに。
相部屋の先輩も一緒に外出し、俺が買い物している間、スロットに行ってました。
俺が買い物を終えて戻ってくると、先輩は時給5万円の仕事をしていました(何
お陰で俺もご祝儀にありつけました。よかったよかった。

ヽ(゜▽、゜)ノ

その次に泊まったホテルではブラックジャックが併設されていたんですが新しいゲームが無かったり。
まぁギタドラとかは何気に最新版だったのですが、それ以外が。
徹底的にレトロゲーの方が面白い気もする(ぇ

何だ。他にも色々と書こうかと思ってたんだけど思い出せないので終了。