支離滅裂

今日は普通に出社したら研修で別の場所に移動するぞーって先輩に言われてその先輩方はきちんと正装してて俺はいったいどうするんですかと問いただしたら別にかまわないよって事で研修をそのままの格好で受けてきました。
しかし講師の人の言うことは解るんですが微妙に偉そうな言葉遣いで「そんなんで売り上げが上がったら苦労しないよー」とか「それで売れるんだったら俺は今の10倍は売るぞ」とか先輩方が仰っているんですがどうなんでしょうか。
研修が終わってからは直帰の予定だったんですが帰ってきて用事があるとか何とかで先輩に呼ばれて解決策が解らずに右往左往していたら実はその問題は解決済みで30分ほど無駄な時間をすごしてそのまま帰ってAsgardやろうと思ったらレベルが20行きそうで課金対象になりつつあるんですがクレジット決済やろうと思ったらパソコンの分の引き落としがまだ済んでいないので限度額オーバーでコンビニ決済マンドクセ

でも、そのうち行きます。