今年になって

去年の俺を振り返るわけです。


・Dainslef
自己解釈ハードトランスの割りに、binでは思った以上の評価でした。
それなりに良い音は出せたと思います。
音量バランス・ベースの音域なんかは、今聞くとひどいですが。


・Mehr Licht...
今になると、何でこんな曲を作ったのか不思議でなりません。
自分らしくない哀愁っぽいメロが入っています。
テンポの変化とか曲の雰囲気とかは…これ以上いえないッ!!


・a bit of truth
新境地開拓≒暴挙の図式が成り立つBMSです。
スローテンポですがチルアウトしきれない感じ。
padが出来た時点で、細かい詰めを忘れていました。


・am Ende -Wiedersehen-
自分では最も気に入っているBMSです。
Re-3に持って行きましたが、反応が無くて困っています(何
サウンドフォント多用で、音は随分良くなったと思います。


・アムネシア
全然反応がありません!どうしましょうか(ぇ
ちなみに、公開前に聞かせた人からは、それなりの評価でした。
まぁ中途半端な曲なので、仕方の無いところです。