気が付いたら

BOF2005が開幕してますね。
全曲をプレイしたわけでは無いんだけど、気に入ったのは「BIRD SPRITE」かな。

まぁ、ピアノ音とかシンセの音でY・F氏かと思える節はあるんだけど、Y・F氏であると仮定して、以前の氏に比べて曲作りが変わった?と思える部分が。

以前の氏の場合は、「トランスの前にポップス」といった構成が強かったような気がしたんだけど、今回は完全にトランス寄りというか・・・
BMS的な構成もレベルアップしてますね。


さまざまな人から指摘があるピアノに関しては・・・ちょっとアレです。
俺の場合もほめられたものでは無いですが。
俺はサウンドフォントでSteinBergの音を使っているのですが、なかなかイイです。
(a bit of truthのあたりから使用)
リーズンは難しいのかな。






また創作意欲はわきますが、時間をください

・w・;