それで

三国志ver1.1から2週間。
それぞれの新カード・新勢力で気になったものを。


西涼
厳氏+鄒+馬騰etcの魅力持ち+賈クで、開幕直後に計略くらって落城寸前まで追い込まれたのが記憶に残っています。
計略自体は、どんな計略なのか覚えてません。
まぁ、残り騎兵一発分から逆転できましたが。
騎兵多くて、しかもかなり癖があります。


・袁軍
士気のキャッシュバック(?)が大きいと思います。
武力的には文醜顔良に頼るしかないところですが。
1.5枠が優秀だと思います。


・新劉備
奮起の大号令ですが、みんな奮起しすぎです(
この回復量はバランスおかしいだろ・・・

・新賈ク
計略がわかんないけど、巷で壊れカードとうわさされる。。。

・新魯粛
太史慈ワラデッキなどで、効果を発揮しそうな。
太史慈楽進+刑道栄+張梁とか・・・?