久しぶり。

今日はGCBを23プレイ。
うち対人が20プレイで、18勝2敗。
勝率は一日1%ぐらいで、何とか落とさずに上昇できてます。


さて、風の噂で「教育型コンピュータ弱体化」説が流れてきています。
よって、代わりに何が投入できるか検討。

1:EXAM
第一候補はコレです。
目も当てられない暴走っぷりが見ものですが、使いこなせると快感。
じゃじゃ馬を乗りこなすのが楽しい。
ツンデレを攻略するのと同様に(何

2:援護射撃
攻撃力は増す。かも。
安定しないし、つける必要性を感じない。

3:死へのカウントダウン
俺のデッキでは時間をかけたくないので、コンセプトと合わないような気がする。

4:プレッシャー
悪く無い選択肢だと思うけど、こちらの回避修正などが期待できない。

5:ビームバリア
コスト高ッ・・・