お久しぶりです。

仕事しすぎて、軽く死んでました。
日記の間隔があいているときは、仕事ばかりで休みが無いときの証です。。。


最近は、ちまちま作曲のネタ作りにいそしんでいます。
ここ数年はBMSすらまともに作っていないのですが、微妙にネタができてきました。
相対音感BMS作っているときより強化されています。
J-POPを鬼のように聞きまくっている成果かもしれません。


久しぶりの休みなのですが、まぁやることが色々有りすぎて。
数年ぶりの試験勉強・・・しないといけません。
上司が「若いんだから3日もあれば大丈夫でしょ!」って・・・オイ、アンタ(



そして試験勉強もしないといけないのですが、三国志大戦の勉強もry


今日からVer2.01稼動してますね。
感想としては弓兵の射程ながっ!!
しかしバージョンアップの恩恵を超絶に受けたと思われる呉単は今日は使わず。
勤務中に必死で考えたデッキで実験。

SR趙雲・R姜維・Cタイライドウシュ・Cキンケツ・C周倉で。
南蛮勢の変換がメンドイのは仕様。


このデッキ使うの、超楽しいんですけど!!

基本的に、士気は挑発と神速しか使わない。
挑発を駆使して序盤に一発入れて、あとは順次攻城。
成績は13勝6敗くらい。
肝心のところで挑発をミスったりが、まだ多い。。。

しかし、槍兵の挑発というだけなら姜維でなくても法正でもいいのです。