試験受けてきました

サイキさんは、普段はスピーカーとかアンプとかの販売をしている人です。
しかし、業務命令で『家電アドバイザー試験』受けてきましたが。

"家電"という広い括りなので、電話機の問題とか出されます。

わかるか!!w


帰りにゲーセンで三国志
試験でもカード持参、それがSSQ(サイキクオリティ)


前回の日記に書いてあったデッキで試してみたが、思ったように闘うことが出来ました。
まぁ負けた試合では"連環のススメに知力ダウン効果がある"ことをすっかり忘れていました!
今時SRホウ統とは・・・ヌカッタワ


んで、ついでに2年ぶりのDDRしてみた。
ORION→MY SUMMER LOVE→祭JAPANという、現役当時の足9オンパレード。
久しぶりだというのに違和感なしかよ!

それでもプレイ後には凄い疲労で。
昔のように、1コイン4プレイでのフルコースはこなせないと思います。
BURNIN'THE FLOOR→MAKE MY MOVE→パラリバ→HEALINGのコンボは無理です。
ちなみに全部ダブルな。