休みです。

ボーリングしてきました。
なんとスコアは150台がでました。


※俺のボーリングの腕を知ってる人は、このスコアがどれだけ凄いのか分かります。
※以前は100逝きませんでした。


んで例によって三国志もしてきました。
徳-1→徳+1で、結局徳9に。


以前に徳9になったときは、一瞬にして叩き落されましたが、今回は赤3貯めることができました。
全体の勝率も上がっているし、少しずつ壁を越えていけそうです・・・


以前として西涼単がきついのは変わりない。
対策として、弱体化した増援の法→呉軍の大攻勢+外伝車輪 とか付けたいものです。
ただ、呉軍の大攻勢が全然レベル上がらない!
20戦して宝玉1・・・しかもレベル1→2って!!