真夜中に。。。

仕事で使うレポートを作っていたが、途中でデッキ構築に走る(



テーマ:帰ってきたSR名君



SR 孫権
SR 羊コ
R 陸抗
UC 文欽
UC 郭淮


全員中武力・そこそこ以上の知力である・・・
決めるのはもちろん守成の連係・・・と思いきや。
開幕時は、弓と伏兵でしのぐ。非常事態には粘る。
陸抗と羊叔子が覚醒し始めたら、徐々にラインを上げて攻められる。かも。
反計のプレッシャーをちらつかせて号令を使ってもいいか。
レアリティ高い連中が多い割りに、なんか物足りなさ満載で決め手に欠けるが。

陸抗と組むと幸せな気分になれるから羊叔子を選択したが、スペック的には杜預でもいい。
いずれにせよ連計はなく、『士気が少ないときに何とかする係』である。
別にR曹仁でもいい。



なんか名君おいてきぼりなコメントですが。